ここでは、 に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
24日、『アルゼンチンババア』の初日舞台あいさつが行われ、主演の役所広司、鈴木京香、堀北真希と長尾直樹監督が登壇した。よしもとばななが2002年に発表した同名小説は世界30か国以上で翻訳されており、今回待望の映画化が実現した。よしもとばなな作品の映画化は『キッチン』『つぐみ』に続き、実に10年以上ぶりとなった。

 母の死を乗り越えて父親と心を通わせる高校生の娘みつこ役を好演した堀北真希は、長尾監督から「日本一セーラー服の似合う人」という、ありがたい称号を頂戴し、はにかみの笑顔で応えていた。「制服姿で自転車に乗ってやってくるシーンの撮影では、スタッフ一同からため息がでた」というほどの初々しさだったというから、そこも映画の見どころのひとつ。

 舞台あいさつでは、セーラー服ではなく、赤いブラウスに裾にラインが入った白のプリーツスカートというさわやかなスタイルで登場。原作の魅力を「そんなに現実とは離れていないのにファンタジックな感じがすてきだった」と語り、「夏休みの間に行われた撮影では、ロケ地の那須や福島で過ごせて夏を満喫でき、とても楽しい時間を過ごせました」と笑顔でコメント。言葉をひとつひとつ考えながら選んで話す姿から、かわいいだけでなく芯の強さが表れていた。

 鈴木京香も「私が母親だったらこんな娘に育ってくれたらどんなにうれしいだろうと思える演技だった」と母親のような温かい言葉で後輩をたたえていた。

ライブドアニュース引用
★堀北真希出演作品一覧はこちらです★ [堀北真希の自転車をこぐ姿]の続きを読む
スポンサーサイト
堀北真希画像
しっかりしているとは言えまだまだ18歳の子ですね。 そんなかわいい一面もやはり堀北真希ちゃんの魅力ですね。 どらまも陣内孝則さんと共演で、ますます見逃せない作品になりそうです。
★堀北真希出演作品一覧はこちらです★ [堀北真希「ライバルは自分自身」 ドラマ「鉄板少女アカネ!!」]の続きを読む
堀北真希画像
なんとも堀北真希ちゃんのイメージには全然合わないこのドラマ、真希ちゃんはこのドラマをどう演じるのか!?とっても面白おかしいドラマです。 堀北真希ちゃんは今後どのような活躍を、見せてくれるのでしょう!? 恋愛ドラマってあまり出ていませんよね… 何故!?気になります。まだ若いからこれからの作品に期待です。
★堀北真希出演作品一覧はこちらです★ [アカネ色に染まる堀北真希]の続きを読む
堀北真希画像
初めてのフォトエッセイが発売するみたいですね。 今、ドラマやCMで大活躍の堀北真希ちゃん、書くことは得意みたいですね。 ファンの方にはたまらない作品に仕上がっている事でしょう。 鉄板とケーキに囲まれ、これからも活躍間違いなしです。
★堀北真希出演作品一覧はこちらです★ [堀北真希「たこ焼き」バースデー!初のフォトエッセー発売]の続きを読む
堀北真希画像
 女優、堀北真希(18)がTBS系で放送中の主演ドラマ「鉄板少女アカネ!!」(日曜後9・0)で純白のウエディングドレス姿を披露することになった。  堀北ふんする主人公のアカネが、旅の移動中におかしな夢を見るシーンで登場する。幼いころからあこがれている相手、心太(塚本高史)と実家の鉄板焼き店で結婚式を挙げる夢を見るという設定だ。  写真集でウエディングドレス風の衣装を着たことはあるものの、正式なウエディングドレスを披露するのは初めて。18歳の花嫁姿はとてもかわいらしいのだが、注目は頭の上のベール。よーく見ると、花にまぎれて、鉄板焼きに使うコテが2本、角のように飛び出している。さすが、鉄板少女!  収録当日に用意された10着のドレスを試着し、自分でお気に入りを選んだ堀北は、「わたしは結婚願望が全然ないので、もしかするとプライベートでは着る機会がないかもしれないから、これから仕事でたくさん着て楽しみたいです」と感想を寄せた。放送は12日。 izaより引用
★堀北真希出演作品一覧はこちらです★ [堀北真希ウエディングドレス姿]の続きを読む
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。