堀北真希「自賠責に入ってね」PRキャラクター

ここでは、堀北真希「自賠責に入ってね」PRキャラクター に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
堀北真希画像
今年度の自賠責保険制度PRキャラクターに選ばれた女優、堀北真希(17)が5日、東京・霞が関の国土交通省の北側一雄大臣を表敬訪問した。  20分の歓談では「出演していた映画『ALWAYS』のことを聞かれました」と大臣が同作品を見ていたことに驚いた様子。自賠責保険については「自分で気を付けていても事故に遭うことがあるので、自賠責に入ってほしいですね」とPRしていた。 izaより引用
ドラマやCMに大活躍の堀北真希ちゃんが、自賠責保険のPRキャラクターに! 誠実かつしっかりとしたイメージは堀北真希ちゃんにピッタリですね。これからの事故も少ないく保険にもしっかりみんなが入って。しっかり交通事故が減少すればいいなと思います。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://horikitamaki.blog66.fc2.com/tb.php/1-39d1d612
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。