堀北真希ウエディングドレス姿

ここでは、堀北真希ウエディングドレス姿 に関する情報を紹介しています。
堀北真希画像
 女優、堀北真希(18)がTBS系で放送中の主演ドラマ「鉄板少女アカネ!!」(日曜後9・0)で純白のウエディングドレス姿を披露することになった。  堀北ふんする主人公のアカネが、旅の移動中におかしな夢を見るシーンで登場する。幼いころからあこがれている相手、心太(塚本高史)と実家の鉄板焼き店で結婚式を挙げる夢を見るという設定だ。  写真集でウエディングドレス風の衣装を着たことはあるものの、正式なウエディングドレスを披露するのは初めて。18歳の花嫁姿はとてもかわいらしいのだが、注目は頭の上のベール。よーく見ると、花にまぎれて、鉄板焼きに使うコテが2本、角のように飛び出している。さすが、鉄板少女!  収録当日に用意された10着のドレスを試着し、自分でお気に入りを選んだ堀北は、「わたしは結婚願望が全然ないので、もしかするとプライベートでは着る機会がないかもしれないから、これから仕事でたくさん着て楽しみたいです」と感想を寄せた。放送は12日。 izaより引用
漫画がドラマに起用された鉄板少女アカネ、この前最終回を迎えましたね。 ドラマでは元気な女の子役をしっかり演じていました。堀北真希ちゃんお疲れ様です。 堀北真希ちゃんの本当のウエディング姿はいつみられるのでしょう? 今はスキャンダルも無いのですが、どんな方とお付き合いするのでしょう。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://horikitamaki.blog66.fc2.com/tb.php/2-4d2871c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
