堀北真希が男になっちゃう!

ここでは、堀北真希が男になっちゃう! に関する情報を紹介しています。
堀北真希が男になっちゃう!

これは見逃せないニュースです!!!
女俳 優堀北真希(18)が, 富士テレビの連続ドラマ 「花席ビルリョのお前たちに?イケメン♂パラダイス?(仮題)」(7月3日スタート, 火曜日後 9・00)に主演するようになった.人気マンガが原作の学院ラブコメディで, 男装してイケメンだけが集まる男校にまじて来る女子供役.美少女グルブックが, どんな男前に変身するのか注目をひくようだ.

 グルブックが演技することは, アメリカ生まれのアシヤソフィ.中学生時代に憧れた助走走高跳び選手私奴イズミールを追い掛けて, 日本の中のイケメンの集まる私は寮私の男タカ 「佐久ラッソ学院」に編入する破格的な女の子だ.

 96年から 04年までマンガ雑誌 「花目」(ハクセンサ)に連載されたナカジョビサヤシの 「花席ビルリョのお前たちに」が原作.単行本 23冊が累計 1300万部を売り上げ人気作品.台湾では一歩先立って去年 11月から今年3月までドラマ化なってヒットした.

 女ならばれないようにいらいらして不安で私奴と同室で生活して, 親しくなったサッカー部員のナカツShuichiには恋心を抱かれる地位.企画を担当した富士テレビ編成部のGotoHiroshi行さんは 「違和感なく男子供に見えて場面によっては女の子の表情が出てしまう難易度が高い役.ビジュアル, 演技力等皆にいてグルブック絹糸はないと思った」と起用理由を説明した.

 原作でソ・ヒは, 男になって終わらせるために髪の毛をサックドック刈って, 厚いベストで胸がダックヌンドルブァを隠して同校に乗る.今月末に始める撮影を向けて, グルブックも髪の毛をチァブウンにカットする予定で 「まともに男子供達が忘れることができるか憂わしい所はありますが, 独特の設定のドラマなので私も期待しています」と指折り数えて待っている.

 佐野駅は, TBSのドラマ 「花より男子」シリーズでイケメンの一人である一つ者渦流を演技して人気が急上昇したオグリスン(24).ナカツはジャニズ Jr.のイクタドジン(22)が演技する.その他に上川Takashiなの(42) などが出演する.
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://horikitamaki.blog66.fc2.com/tb.php/20-3acfc31e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
