堀北真希「結婚はまだ先だけど…」しっとり大人の女にイメチェン?

ここでは、堀北真希「結婚はまだ先だけど…」しっとり大人の女にイメチェン? に関する情報を紹介しています。
堀北真希「結婚はまだ先だけど…」しっとり大人の女にイメチェン?

彼女も大人になりました!
9日, 都内で 「愛する日曜日私.愛した」の完成疲れ試写会が挙行されてグルホクシンフィが舞台あいさつに登場した.

 本作でグルブックが演技することは, 17歳と言う若いことで余生 3ヶ月を宣告された女子高生. 蟹に, 構想をやめることができるソクブ友人になるの(クボツカ ?スケ)は, 人妻(タカオカサキ)と不倫していて, 愛にも悩むと言う難しい役に挑戦している.

 「タカオカシは, 素敵な大人の女性.自分はまだ子供なので勝算はないと思った」と映画の中の三角関係に対しては, 徐徐に敗北宣言のグルブック.しかし, セーラー服が似合う元気な女子高生だと言うイメージが強かった彼女が, この日は朱色のロングワンピースに身を安くて, 今までとは少し他の大人の雰囲気を漂うようにしていたことが印象的だった.

 本作のメガホンを取ったことは, 「バイブレイタ」でテラジマ侍奴部を女俳優として大きくフェチなの一カナキンRyuichi監督だ.この作品で, グルブックは何度や取って修繕をして, 監督には 「減らず口を直すことができる」 など厳格な演技指導を受けたと言う.おとなしくなったことは, 監督にして彼と難しい役を演技して切って, 女俳優として自分を持ったことに違いない.

 おとなしくなったとなれば, やっぱり恋愛の方も気になる所(中).すぐ先日結婚が発表されたには 「モーニング娘.」のツだノゾミとほとんど同じ年と言うことで(グルブックは現在 18歳), 報道陣から結婚に関して質問を受けたグルブックは 「自信においては遠い話, まだ思うことができない」とコメントして, ファンを人安心させた.「恋愛や結婚だと言うことだけではなくて, 余生わずかばかりの役を演技して, 今を買うことの重要さを思った」と切実に言うグルホクシン珍しかった.
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://horikitamaki.blog66.fc2.com/tb.php/21-b646eeca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
