堀北真希 小栗旬

ここでは、堀北真希 小栗旬 に関する情報を紹介しています。
小栗旬、生田斗真、堀北真希の「花ざかりの君たちへ?イケメン ...
という相性占いをやってみました。 この相性占いは、. 「花ざかりの君たちへ イケメン♂パラダイス」. で主に出演する俳優(小栗旬、生田斗真、堀北真希)さん達の. 相性占いはどんな感じなのかな?と思い、やってみたものです。 ★ 小栗旬のプロフィール ...(続きを読む)



堀北真希 学ラン姿“結構イケてる”
デイリースポーツ
本人も「今までブレザーからセーラー服まで制服はたくさん着ましたが男の子の制服は初めて。結構イケてる」とご満悦だった。 一方、生田斗真(22)は撮影で小栗旬(24)と12回キスをしたといい「『唇やわらかいね』と言われドキッとしました」。 ...(続きを読む)



電車男の、再放送を、見たのですが 電車の妹が、堀北真希でした。 小栗旬の彼女役...
電車男の、再放送を、見たのですが電車の妹が、堀北真希でした。小栗旬の彼女役は、誰ですか?(続きを読む)




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
小栗旬、生田斗真、堀北真希さんたちが出演する、

「花ざかりの君たちへ イケメン♂パラダイス」

は楽しみですよね!



2007/07/03(火) 18:42 | URL | 相性占い/生年月日占い(無料)@サイト集 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://horikitamaki.blog66.fc2.com/tb.php/26-8cf55b04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
