堀北真希「たこ焼き」バースデー!初のフォトエッセー発売

ここでは、堀北真希「たこ焼き」バースデー!初のフォトエッセー発売 に関する情報を紹介しています。
堀北真希画像
初めてのフォトエッセイが発売するみたいですね。 今、ドラマやCMで大活躍の堀北真希ちゃん、書くことは得意みたいですね。 ファンの方にはたまらない作品に仕上がっている事でしょう。 鉄板とケーキに囲まれ、これからも活躍間違いなしです。
女優、堀北真希(18)が8日、東京・神田神保町の書泉ブックマートで、初のフォトエッセー「コトノハ、きらり。」(1680円、玄光社)の発売記念イベントを行った。  15日スタートのTBS系主演ドラマ「鉄板少女アカネ!」(日曜後9・0)で、鉄板焼き屋の一人娘を演じる堀北。6日の誕生日は友人と過ごしたそうで、「ドラマの撮影でいつもお好み焼きを焼いているので、たこ焼きパーティーにしてもらいました」と笑顔。  報道陣から「材料はどちらも小麦粉ですけど…」と突っ込まれると、「あっ、そうか! 見た目の問題ですかね?」と苦笑いしていた。  同書は心に響いた言葉に関するエピソードを綴った内容。堀北は「書くことが好きなので、また何か書けたらいいな」と“作家デビュー”にも意欲を見せながら、集まった約1000人のファンと握手をした。 izaから引用
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://horikitamaki.blog66.fc2.com/tb.php/3-ea41c301
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
